グリーンホームだより

特養(特別養護老人ホーム)
今日から6月。
人物のアイコン

気がつけば、今年も今月で1年の半分が終わるのですね。
3〜5月は、新型コロナウイルス感染防止対策で慌ただしく過ぎ去っていきました。
今はウィズコロナ、次はアフターコロナへと続きますが、状況の変化にサーブ権を持っていかれることなくことなく、一貫性のある適切な対応で臨んでいきたいです。
先月29日に三重県知事より『“命”と“経済”の両立をめざす「みえモデル」』が示されました。過去より当ホームが進めてきたことと重なる部分もたくさんあって驚きましたが、時代に合った介護のモデルを創っていかなければならないと改めて感じました。
私自身、介護・福祉はまだまだ進化できる余地があると思っています。
新たに取り組んでみたことは、このホームページにどんどん掲載していきたいと思います。
当ホームページをご覧くださっているみなさまからもアイデアをいただきたいと思います。(当ホームページの問合せフォームから気軽にお送りください。)

この記事に対して・・・

ええな~!
32 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー