グリーンホームだより

活動・コラム
「ええな〜!」
人物のアイコン

昨日、今年度の当ホームページのビュー数が、50,000を超えましたー!
なんと去年より約2か月、64日も早いんです。
ご覧いただいているみなさまに感謝ですm(_ _)m

このような事態だからこそ、私たちの活動を多くの方に知っていただきたいとのことで、積極的に記事をアップしていこうと(ユーモアがあふれすぎている記事もありますが…グリーンホームらしさということでご勘弁ください…)スタッフがたくさん記事を提供してくれています。
ウィズコロナの中ですが、引き続き介護現場の日常などをお伝えしていきたいと思います。

ぜひみなさまも「ええな〜!」ボタンを押してください。スタッフも励みになります。

(「私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます」“We will continue to be trusted by the community” 特別養護老人ホーム 施設長)
※6/27加筆:トップページからグリーンホームだよりの記事が消えてしまうのが早いとのご意見を頂きます。出来る限りホームの日常等をお伝えしていきたいと考え、記事数がかなり増えています。お手数とは存じますが、トップページ「グリーンホームだより一覧」のアイコン又は上部のタブをタップ(クリック)いただき、ご覧くださいますようお願い申し上げます。

この記事に対して・・・

ええな~!
34 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー