グリーンホームだより

活動・コラム
オンラインで面接。
人物のアイコン

今日は午前はメールを送受信して、オンライン面接、その後またメールを送受信して、午後からはWeb会議、次回のWeb会議テストのご相談。と、タブレットの機能全開。
新たに使ってみたBluetoothのイヤホンマイクも馴染むやら馴染まないやらの1日で、特養の施設長が1日Webを使ってるなんて働き方も大きく変わりました(^◇^;)
今日一番の「おっ!」はオンライン面接。オンラインは個人的には比較的カジュアルなイメージを持っていましたが、繋がって「おっ!」ネクタイ、スーツのお姿。
応募者の方はとてもキチンとされていて、半袖カッターの私。面接では応募者の方は控えめで緊張されながらも私の質問にお答えいただいていました。
今日は今年一番の暑さだったのにスーツ…その気持ちに感謝です!


(「私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます」“We will continue to be trusted by the community” 特別養護老人ホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
38 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー