グリーンホームだより

活動・コラム
何年ぶりの三次元?
人物のアイコン

HUMANLINK、&ConsultingFirm様に訪問いただきました。
昨日の「みえ福祉・介護フェア2022」にも来場され、今日は当ホームにもご来苑いただいたのです。
&ConsultingFirm様とはこの数年間オンラインでは、かなりの回数お会いしているのですが、実際にお会いするのは何年ぶり?という感じです。(おそらく4年ぶりです。。。)

&Consulting Firm様には、ICT等に関するアドバイスをいただいたり、研修企画などでご相談に乗っていただいています。
どんな雰囲気でスタッフたちがテクノロジーを活用しているのか、実際にご覧になられたいという希望にようやく添うことができました!

デモ説明と意見交換を行わせていただきました。また何か新しい取り組みに繋がるかな?と今後が楽しみです。


(「私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます」“We will continue to be trusted by the community” 特別養護老人ホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
35 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー