生地を伸ばしてたっぷりのあんを包み、一つひとつ丁寧に作りました(*^_^*)
今は便利なものがあるで手軽に作れるなぁとお話しながら楽しく作業を進めました。
美味しいな!きれいな色やなぁと大好評でした(^_^)
デイサービスセンター
ずんだ大福作り②
この記事に対して・・・
Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved