グリーンホームだより

デイサービスセンター
ずんだ大福作り②
人物のアイコン

生地を伸ばしてたっぷりのあんを包み、一つひとつ丁寧に作りました(*^_^*)
今は便利なものがあるで手軽に作れるなぁとお話しながら楽しく作業を進めました。
美味しいな!きれいな色やなぁと大好評でした(^_^)

この記事に対して・・・

ええな~!
3 人が「ええな~!」
と言っています。
  1. #DSおやつ作り
  2. #季節の野菜
  3. #野菜サポーター
  4. #野菜のおやつ
  5. #野菜を食べようプロジェクト
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー