グリーンホームだより

悠々デイサービス
今日のお昼ごはん作り
人物のアイコン

今日はそうめんを作りました。
やくみにシソ、きゅうり、豚肉の焼肉炒めを入れてさっぱりいただきました。
みなさんそうめんは大好きだと完食されました。

この記事に対して・・・

ええな~!
0 人が「ええな~!」
と言っています。
  1. #そうめん作り
  2. #悠々DS昼食作り
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー