悠々グループホーム 手作りおやつ 執筆者: グループホーム悠々 介護職員 日時: 2026/06/25 今日は"みたらし団子"を作りました。 『美味しいね〜』と好評でした☺︎♪ この記事に対して・・・ 1 人が「ええな~!」 と言っています。 #グループホーム悠々本日のおやつ 一覧へ戻る