悠々グループホーム 今日のおやつは 執筆者: グループホーム悠々 介護職員 日時: 2026/06/26 桃ゼリーを作りました。 優しい甘さで美味しい、と食べていただけました☺ この記事に対して・・・ 1 人が「ええな~!」 と言っています。 #グループホーム悠々手作りおやつ #グループホーム悠々本日のおやつ 一覧へ戻る