今日は、アロハ・オリーブの方々に来て頂き、フラダンスをヒローして頂きました(*´∀`*)
久しぶりのフラダンス♡もぅ、最高でした♪
(*≧∀≦*)皆さんの声は、、「すっごく良かった!」「昔、ハワイに行った時の事を思い出したわ」
「今日は、来て良かった!」など、沢山の声を頂きました!( ◠‿◠ )♡
台風を吹き飛ばす以上に、本当に素晴らしい、フラダンスでした(*☻-☻*)
普段、あまりアクティビティに意欲的ではない方も、今日は皆さん、表情がニコやかで)^o^(本当に、楽しい時間を過ごして頂けたと思います!!( ◠‿◠ )♡
又是非次回お待ちしております♪
是非皆様も、ご利用様、ご家族様も、参加OKですので、見に来て下さい!!^o^♡
特養(特別養護老人ホーム)
フラダンス
この記事に対して・・・








