グリーンホームだより

お知らせ
デイサービスセンター 2月の日中の活動カレンダーです。
人物のアイコン

まだまだ寒い日が続く2月に入ります。1月は雪の降る日が多かったですね。2月は雪が少ないことを願いたいですね。
2月のデイサービスでは、1日(木)、2日(金)に恵方巻き作りがあります。お好きな具材を選んで一人一本作っていただきます。7日(水)、8日(木)は皆さんで餃子を作り、出来立てを昼食時に頂きたいと思います。14日(水)はバレンタインにちなんでチョコレートのお菓子を作ります。
12日(月)は“みづきれいこさん”、24日(土)は三味線ボランティアの方々にお越しいただき、歌や演奏を披露して頂きます。岸田保育園の園児たちとの交流会もあるので、みなさん楽しみにしていてくださいね。
そのほか、ビーチバレーや選択アクティビティ、壁画作り等たくさんのアクティビティを予定しています。
世間ではインフルエンザが流行っています。みなさん手洗いとうがいをして風邪を予防して2月も元気にデイサービスに来てくださいね。
(デイサービス 主任)

※毎月掲載するこの日中の活動カレンダーは、デイサービスのご利用者様に色付けをしていただいております。

この記事に対して・・・

ええな~!
18 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー