グリーンホームだより

お知らせ
年間10万ページビューを達成しました!
人物のアイコン

平成30年3月8日、今年度の目標としていましたホームページのページビュー数が10万を超えましたー(^O^)
当ホームページをご覧いただいきましたみなさま、本当にありがとうございます。
ホームページを開設した当初のことを考えると夢のようです。
当法人の日々の活動を透明化する取り組みが、多くの方から信頼を得られた結果であると、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝を込めて、スタッフで写真を撮りましたが、ご利用者や業者さんたちも協力してくれました。

介護の仕事は3Kといわれますが、本当にそうであれば、画像のようなご利用者の笑顔が見られたり、何十年もこの仕事を続けている人がこんなに多くいるのはどうしてなのでしょうか?

それは、介護の仕事は毎日の業務の中に多くの方をひきつける魅力があるからだと思います。

そういった介護の日常、魅力を多くのみなさまに知っていただけるように、これからも情報を発信し続けていきたいと思います。
(特別養護老人ホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
68 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー