グリーンホームだより

イベデイサービスセンター 創立25周年祭&フラダンス

新緑の候、さわやかな風の吹く過ごしやすい季節です。
5月12日(土)本日は、鈴鹿グリーンホーム創立25周年の周年祭が開催されました。

第一部はバイキング料理で、お寿司や天ぷら、ロブスターのグラタン、オードブルなど皆さん豪華な料理に舌鼓を打ってみえました。
第二部は、利用者の方々に理事長よりあいさつを頂き、職員の永年勤続表彰を5年10年15年の節目で表彰されました。

その後、フラダンスのボランティア“プア・レフア”12名の方々による、ウクレレやハーモニカ演奏とフラダンスを披露して頂きました。ウクレレでは「知床旅情」など3曲演奏され、1曲ハワイアンをフラダンスの方と一緒に披露されました。ハーモニカ演奏では、「影を慕いて」など懐かしの曲を3曲、フラダンスは8曲を披露して頂きました。衣装も華やかで明るい曲に癒された皆さんでした。知っている曲は口ずさんだり手拍子をしたり、とても楽しまれ大きな拍手を送ってみえました。

みなさまのおかげでステキな周年行事となりました。“プア・レフア”のみなさん、お越しいただきどうもありがとうございました。
(デイサービスセンター 主任)

この記事に対して・・・

ええな~!
30 人が「ええな〜!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!
ページ先頭へ

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー