グリーンホームだより

活動・コラム
第1回 グリーンの秋まつり実行委員会を開催しました。
人物のアイコン

平成30年6月8日(金)、第1回目の秋まつり実行委員会を開催いたしました。
今日の委員会では、各部署から選出された委員の顔合わせと、委員長・副委員長・書記の選出、開催日の確認を行い、そして次回以降の委員会にてコンセプトや内容を徐々に具体化させていく予定としています。

昨年度はデイサービスやショートステイの増築工事に伴い、例年のような法人全体での大規模な秋祭りが行うことができず、企画に工夫を凝らし部署ごとでこじんまりとした秋まつりを行いました。それはそれでゆったりとして味のある内容で、利用されている方からはご好評いただいておりました。その反面、地域の各関係するみなさまをお招きできなかったという反省もあり、今年は改めて例年のような法人全体で企画する秋まつりを予定しております。

秋まつりは10月8日(月・祝)体育の日に開催いたします。(もしかしたら変更の可能性もありますが・・・。)進捗状況は適宜このホームページでもお伝えしたいと思います。職員一同張り切って取り組みますので、みなさまどうぞお楽しみに!
(秋まつり実行委員会 委員一同)

この記事に対して・・・

ええな~!
28 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー