グリーンホームだより

お知らせ
デイサービスセンター 8月の日中の活動カレンダーです。
人物のアイコン

今年の夏は例年にも増して暑さが厳しくなっています。8月に入りましたが、まだまだ気温が高い日が続きそうですね。
8月のデイサービスでは、4日(土)にフラダンスのボランティアの人にお越し頂きます。夏にぴったりの曲で踊りを披露してくれると思うので楽しみにしていてください。
8日(水)・9日(木)は水まんじゅう、29日(水)・30日(木)は豆腐白玉団子を作ります。暑い時期に冷たいおやつを食べて涼みましょう。11日(土)・13日(月)はひまわりの作品作り、秋の壁画作りをします。ひまわりの作品は9月にハンターで行われる作品展に展示していと思います。
15日(水)は利用者さんのカラオケ大会です。楽しみにしていてください。18日(土)は市内玉垣小学校の金管バンドの子供たちが演奏を披露しに来てくれます。初めての訪問なので職員も楽しみです。すてきな演奏を期待していてくださいね。
その他、サマージャンボ宝くじゲームや、ビーチバレーなどたくさんの企画を予定しております。
暑い日が続きます。みなさん水分をしっかり摂って熱中症に注意しながら、8月も元気に来てくださいね。
(デイサービスセンター 主任)

この記事に対して・・・

ええな~!
16 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー