グリーンホームだより

デイサービスセンター
デイサービスセンター 10月の日中の活動カレンダーです。
人物のアイコン

今年の10月は台風から始まりました。今年は台風が多いですね。朝晩は少しずつ冷え込んできていますが、昼間はまだ暑い日もあります。みなさん体調はいかがでしょうか。
10月のデイサービスでは、8日(月)はデイサービスの秋祭りです。今年の秋祭りのテーマは“いつも2525(ニコニコ)~音楽で伝えよう!感謝の気持ち”です。音楽フェスティバルやジャンケン大会、模擬店もでるので、みなさん楽しみにしていてくださいね。
10日(水)、11日(木)は胡麻せんべい作りです。毎年作っていますが、特に男性の方に人気のお菓子作りです。甘くないおやつもたまにはいいですね。13日(土)は“オカリナサークルトゥッティ―“の方々にお越しいただきます。きれいな音色を聴いてゆっくり過ごしましょう。
17日(水)・18日(木)は丼々パーティーです。数種類の中からみなさん好きなものを選んで、たくさん食べて下さいね。31日(水)はクラウンレコード所属の“みずきれい子さん”にお越しいただき、素敵なショーを披露していただきます。
そのほか、狩人ゲーム、ビーチバレー、オータムジャンボ宝くじゲーム、ハーモニカ等たくさんのアクティビティを予定しています。
少しずつ秋が深まってきて、寒暖差により体調を崩しやすい時期ですが、みなさん今月も元気にデイサービスに来て下さいね。ご利用をお待ちしています。
(デイサービスセンター 主任)

この記事に対して・・・

ええな~!
24 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー