グリーンホームだより

デイデイサービスセンター 11月の日中の活動カレンダーです。

11月ですね。だんだんと朝晩が冷え込んできましたが、みなさん体調はいかがでしょうか。

今月のデイサービスでは、7日(水)・8日(木)にトン焼き作りを行います。タコではなく豚肉を入れた「トン焼き」です。みなさんで出来立てを頂きましょう。15日(木)は保育所交流会があります。かわいい園児たちとの交流を楽しみにしていてくださいね。
17日(土)は梅大福トリオの方々に、26日(月)は三味線のボランティアの方々にお越しいただき、演奏を披露していただきます。28日(水)、29日(木)はお昼ご飯におむすび作りがあります。今年も数種類の具材を用意していますので、みなさん好きな物を選んで、頑張って作りましょう。
そのほか、ビーズ作り、冬の壁画作り、すきやきジャンケン、真剣衰弱ゲーム等たくさんのアクティビティを予定しています。楽しみにしていてくださいね。

送迎途中のあちこちで柿やミカンが色づいてきていますね。地域の中を走っていても秋の味覚を感じるこの頃です。紅葉も少しずつ見ごろになってくるので、お越しいただくみなさまも車の中からもぜひ秋を感じて下さいね。
11月もみなさんに元気に来て頂くのをお待ちしています。
(デイサービスセンター 主任)

この記事に対して・・・

ええな~!
16 人が「ええな〜!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!
ページ先頭へ

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー