グリーンホームだより

活動・コラム
山辺町の老人会にてグリーンの音楽会を開催いたしました。
人物のアイコン

平成30年12月8日(土)、今日は山辺町「赤人会」のみなさまにお招きいただき、出張音楽会を開催いたしました。

毎年赤人会へは12月の行事に合わせて私たちグリーンホームの音楽会にお声かけいただいており、今年で5回目になります。施設長とスタッフ5名が山辺町集会所に訪問いたしましたが、もう歌も体操もみなさん慣れたもので、少しむつかしい指体操なども大声で笑いながら取り組まれておりました。自治会長様をはじめみなさん歌もとてもお上手で、マイクを持って歌う歌声に進行役の職員もついついうっとりと…。(笑)今年もみなさんと一緒に和気あいあいとした温かく楽しい音楽会となりました。

季節らしくない温かい日が続いておりましたが、今週末からは寒さが厳しくなるとのことですので、みなさんどうぞ体調にお気をつけいただき、今日のようにお元気いっぱいでお過ごしくださいね♪

わたしたちグリーンホームでは、このような介護予防を目的とした出張音楽会を行なっております。日程はご相談いただく必要がございますが、費用はいただいておりません。地域の自治会や老人会、ご高齢者のグループでご希望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
(介護予防事業担当)

この記事に対して・・・

ええな~!
40 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー