グリーンホームだより

活動・コラム
三重ベタニヤ様にご見学いただきました。
人物のアイコン

平成31年1月14日、社会福祉法人三重ベタニヤ様(津市)にご見学いただきました。
三重ベタニヤ様とは、11月11日開催の”みえ介護フェア2018”において「みえ働きやすい介護職場取組宣言」事業所として、三重ベタニヤ様は事業所内保育所について、当ホームはICT・ロボットについて、ともに取り組みをステージ発表させていただきました。
そのようなご縁で、今回、当ホームで活用しているICT・ロボットなどを体験・ご見学にお越しくださいました。
三重ベタニヤ様も、私たちも、取り組み(ルート)は違えど、ともに思っていることは同じで、地域のみなさまのためにいかに介護・福祉サービスの「質」を高めていけるか。誰もわからない、見えない「頂」を目指しています。
こうしてお互いに情報を交換できたり、刺激し合える仲間がいることは、とても心強い限りです。
これからも切磋琢磨しながら、サービスの質を高めていきたいと思います。
(~私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます~ 鈴鹿グリーンホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
40 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー