グリーンホームだより

デイサービスセンター
デイサービスセンター みづきれいこショー!
人物のアイコン

寒い日が続いていましたが、徐々に寒さも和らぎ春の足音が聞こえる今日この頃です。
先日2月16日(土)デイサービスでは、歌手のみづきれいこさんにお越しいただき、楽しい時間を過ごしました。
「この世の花」「東京だよおっかさん」「恋してるんだもん」など、島倉千代子の曲をメドレーで歌われ、みなさん懐かしくうっとり聞かれる方や、一緒に口ずさみ歌われる方で会場は盛り上がりました。美空ひばりの「長崎の蝶々さん」では、蝶の羽を持って舞ながら歌われ、みなさん拍手喝采でした。赤いステージ衣装にアゲハ蝶の羽が似合っていて、とても豪華でステキでした。
そのあとも「リンゴの歌」「二人は若い」「好きになった人」など、利用者の方々がよくご存知の曲を10曲ほど歌っていただきました。そして最後に「ふるさと」みなさんで大合唱し、1人ずつ握手していただきフィナーレを迎えました。みなさん喜ばれとても楽しいひと時を過ごされました。
みづきれいこさん、お越しくださりどうもありがとうございました。また次回もお越しいただけることを心よりお待ちしております。
(デイサービスセンター )

この記事に対して・・・

ええな~!
23 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー