グリーンホームだより

イベ創立26周年記念行事を開催いたしました

令和元年5月11日(土)恒例の創立記念行事を開催し、創立26周年をご入居者、ご家族のみなさまとともに祝いました。

2階ホール特設会場で開催した記念行事には、多くのご家族様にもお越しいただき、永年勤続職員表彰や新入職員の紹介などを行いました。そして記念式典終了後、厨房スタッフが作った周年記念行事スペシャルメニューのお食事を、ご家族様とともに召し上がっていただきました。
そのほかにもデイサービスや特養各ユニット内では、それぞれささやかな記念行事も行いました。

永年勤続職員表彰では、勤続5年職員が6名、10年が7名、15年が2名、そして「グリーンホームの生き字引き」ともいえる勤続20年の総務職員1名の計16名が、理事長より表彰を受けました。このような機会を通じて職員の労をねぎらい、働き甲斐をもって勤務していただけるようこれからも取り組んでまいりたいと思います。
(~私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます~ 鈴鹿グリーンホーム 施設長)

※当法人は三重県より「みえ働きやすい介護職場取り組み宣言」第1回 第1号の事業所として証明を受けております。

この記事に対して・・・

ええな~!
35 人が「ええな〜!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!
ページ先頭へ

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー