グリーンホームだより

活動第1回 グリーンの秋まつり実行委員会を開催しました。

令和元年6月12日(水)、第1回目の秋まつり実行委員会を開催いたしました。
今日の委員会では、各部署から選出された委員の顔合わせと、委員長・副委員長の選出、開催日の確認を行い、そして次回以降の委員会にてコンセプトや内容を徐々に具体化させていく予定としています。

昨年度はデイサービスセンターやショートステイの増築に伴い活用できるスペースが限られたため、初の試みとして館内各所へイベント会場のテレビ中継を行いました。今年も実行委員メンバーを中心に、工夫を凝らしてみなさまに楽しんでいただけるような秋祭りを目指したいと考えております。

秋まつりは10月14日(月・祝)体育の日に開催いたします。(もしかしたら変更の可能性もありますが・・・。)進捗状況は適宜このホームページでもお伝えしたいと思います。職員一同張り切って取り組みますので、みなさまどうぞお楽しみに!
(秋まつり実行委員会 委員一同)

この記事に対して・・・

ええな~!
53 人が「ええな〜!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!
ページ先頭へ

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー