グリーンホームだより

お知台風10号の接近に伴う当法人の対応について

気象庁の発表によりますと、明日8月15日から16日にかけて台風10号が四国・中国地方を通過すると予想をされております。みなさまどうぞご注意ください。

当法人の対応としましては、以下のように考えております。

デイサービス:14日・15日はサービスを休止いたします。16日については、台風の動きを注視し、15日中に営業の可否を決定いたします。
ショートステイ:通常通り営業いたしますが、天候によって送迎の時間が前後する場合もございます。ご自宅内の安全な場所にてお待ちいただければと思います。

いずれにしましても、台風進路予報の最新情報にご留意いただくとともに、不要不急の外出は控え、敷地内に飛ばされるような危険なものがないかを今のうちにご確認いただければと思います。また、早め早めの避難を心掛けてください。みなさまどうぞお怪我などされませんよう、くれぐれもお気をつけください。
(〜私たちは地域に信頼されるべき存在であり続けます〜 鈴鹿グリーンホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
30 人が「ええな〜!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!
ページ先頭へ

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー