グリーンホームだより

活動・コラム
玉垣地区の皆様が見学されました。
人物のアイコン

玉垣地区からご依頼いただき、ホームをご見学いただきました。
56名の方がご参加いただいたことからも介護に対する意識や関心が高まってきていることが伝わってきます。
玉垣地区は、住宅街が新たにできて人口が増加している一方で従来の地区があったり、また多種多様な住民の方々が見えたりして、鈴鹿市全域とは異なった傾向が見られる地区となっています。
今回ご依頼いただいた項目は、特別養護老人ホーム・ショートステイの生活環境(ユニットケア)と新しい介護(ICT、ロボット、機器)、デイサービスでの健康寿命の延伸(予防、健康づくり)。当法人の考え方や取り組みを理解していただくとともに、トレーニングマシンやredcord®︎などのご体験いただきました。
私たちの取り組みを知っていただける機会を増やしていきたいと思います。
玉垣地区の皆様、本日はご見学いただきありがとうございました。
(「私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます」“We will continue to be trusted by the community” 鈴鹿グリーンホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
47 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー