グリーンホームだより

活動・コラム
山辺町の老人会にてグリーンの音楽会を開催いたしました。
人物のアイコン

今日は暦の上で「大雪」です。雪こそ降りませんが今日も寒い一日ですね。

令和元年12月7日(土)、今日は山辺町集会所にてグリーンホームの音楽会を出張開催いたしました。山辺町の老人会「赤人会」のみなさまからお招きいただき平成24年から毎年出張開催しており、今年で6年目になります。
職員と参加されるみなさまも馴染みの関係となっており息もピッタリ!ちょっぴりむつかしい指の体操も職員よりも参加されているみなさまの方上手なのでは?と感じるほどです。(笑)
今日も20名ほどのみなさまと楽しくて温かい和気あいあいとした音楽会を開催することができました。赤人会のみなさん、どうもありがとうございました。また来年も楽しみにしております。どうぞ寒さに負けずお元気でお過ごしくださいね。

わたしたちグリーンホームでは、このような介護予防を目的とした出張音楽会を行なっております。日程はご相談いただく必要がございますが、費用はいただいておりません。地域の自治会や老人会、ご高齢者のグループでご希望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
(介護予防事業担当)

この記事に対して・・・

ええな~!
38 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー