グリーンホームだより

お知らせ
3年連続 年間10万ページビューを達成しました!
人物のアイコン

令和2年1月3日にホームページのページビュー数が10万を超えましたー(^O^)
当ホームページをご覧いただいきましたみなさま、本当にありがとうございます。

一昨年度は3月8日、昨年度は2月2日に達成いたしましたので、今年度はさらに1月も早いペースで達成することができました。

当法人の日々の活動やチャレンジを見える化する取り組みが、多くの方から信頼を得られた結果であると、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝を込めて、今年もご利用者、ご家族にご協力いただき、スタッフとともに写真を撮りました。

介護現場が革新してきていることや日常にある魅力など、これからもどんどん情報を発信して、介護はかっこいいお仕事だということを多くのみなさまに伝えていきたいと思います。当ホームページをご覧いただきましたみなさま、本当にありがとうございます。
(「私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます」“We will continue to be trusted by the community” 鈴鹿グリーンホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
57 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー