グリーンホームだより

活動・コラム
鈴鹿市介護予防普及啓発事業の公募内容説明会に参加しました。
人物のアイコン

令和2年1月15日(水)、次年度の鈴鹿市介護予防普及啓発事業委託説明会に参加いたしました。

私たち鈴鹿グリーンホームで毎週火・金曜日に行っている「音楽会」と「運動クラブ」、そして地域の各団体からのご希望により開催する「出張音楽会」は、鈴鹿市の介護予防普及啓発事業としてグリーンホームが受託して実施しております。
そしてこの介護予防普及啓発事業は毎年度鈴鹿市が公募という形で事業者を募り、公募により提出された提案書の内容を精査して、鈴鹿市が事業者を選定いたします。
今日はその公募の内容についての説明会でした。

私たち鈴鹿グリーンホームでは、長年地域の中で取り組んできた介護予防事業に対し、その重要性に理解を深めつつ、今後も実施したいと思います。

※「グリーンの音楽会」「運動クラブNEXT」ともに参加者を随時募集しております。閉じこもり生活の回避や同世代の仲間作り、アタマとココロの活性化など、いろいろな効果を目指し実施しておりますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。
(介護予防普及啓発事業 担当)

この記事に対して・・・

ええな~!
39 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー