グリーンホームだより

お知らせ
関係各位 当法人における感染症対策について(お願い)
人物のアイコン

昨日、政府より今般の新型コロナウイルスにかかる対策基本方針が決定されました。
現在、当ホーム・事業所では、ご面会・ご来苑について制限はしておりませんが(やむを得ない場合を除き、できる限りお控えください。)、お越しいただいた際には、次のことをお守りください。
①風邪症状(発熱・倦怠感・嘔吐・悪心・下痢症状等)がある方は面会等をお控えください。
※お越しいただく前にご自宅で検温をしてください。
②入館前にしっかりと手洗いをしていただき、手指〜手首までをアルコール除菌してください。
※全ての棟の玄関に手洗い場を設けています。
③マスクを着用してください。
※マスクはご用意しておりますが、現在入手しにくい状況であるため、ご自宅より各自お持ちくださいますようお願いいたします。
➃面会簿を必ず記入してください。(事務員等が確認させていただきます。)
➄各セクション・エリアを超えた交流の場(介護予防普及啓発事業など、近隣の方々が複数参集するホーム・事業所内行事)は当面の間、見合せることといたします。
➅国内で感染拡大がさらに進んだ場合等、状況を踏まえて急遽面会等を止めさせていただくことがあります。

以上、ご入居者・ご利用者の安全確保のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

(社会福祉法人鈴鹿福祉会 理事長 中村 敏)

この記事に対して・・・

ええな~!
51 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー