グリーンホームだより

デイモフトレ・モフ測が届きましたー

体力テスト・機能訓練用ウェアラブル端末、「モフトレ」「モフ則」が届きました。
次年度以降の中期的視点で、テクノロジーを組み合わせた新しいKAIGOサービスの提供とスタッフの働き方の改善を進めていくことにしています。
既に介護看護記録とトレーニングマシンのICT化を終えていて、次は体力テストとバーセルインデックス等による評価指標などについて記録のデジタル化による効率化を図ろうと思っています。
業者の方からは、三重県での使用は初めてということで、先日、市長から頂いたお言葉のとおり、率先して新しい取り組みにチャレンジしていきたいと思います。
今後、メーカーによる研修、スタッフでの試用を経て、ご利用者へのサービスに活用していきたいと思います。結果はどうなるか…皆様お楽しみに!!
(「私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます」“We will continue to be trusted by the community” 鈴鹿グリーンホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
24 人が「ええな〜!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!
ページ先頭へ

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー