グリーンホームだより

学び全国老施協拡大委員会に出席しました。

公益社団法人全国老人福祉施設協議会21世紀委員会(拡大)に出席しました。
21世紀委員会は若手経営者・リーダーで構成する委員会で、全国40箇所に同様の趣旨で各老施協に設置されています。
拡大の意味は全国老施協の委員だけでなく、各委員長まで参加者を拡大して開催するという意味で、例年の開催方法とは異なり、今回はWeb会議となりました。
議題は時代に合わせた委員会運営。そのための事業改革案についての意見交換を行う等、その方向を決めていきました。
コロナ禍において、若手の委員会はこれまでのスタンダードを変えていくことへの期待が大きくなっています。
これまでいただいたご意見や今回、意見交換をさせていただいたことで改善と新たな取り組みを進めていきたいと思います。

(「私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます」“We will continue to be trusted by the community” 特別養護老人ホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
22 人が「ええな〜!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!
ページ先頭へ

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー