グリーンホームだより

活動・コラム
心から応援申し上げます。
人物のアイコン

9月に鈴鹿市内の特養ホームで新型コロナウイルス感染症のクラスター事例が発生しました。
いつも介護福祉サービスやイベント・研修などで共に活動している仲間の施設です。
一報直後より加盟協会等を通じて衛生消耗品の送付や地域の協会加盟施設で派遣職員のリストアップ(職員派遣には至りませんでした。)などの支援を行わせていただきました。
現在は終息されていて、今後の感染防止対策についてクラウドファンディングの活用により取り組んでおられます。
関係者の皆様におかれましては大変でお辛かったこととお察しいたしますが、真摯に対応され、都度情報をオープンにされて、今後に向けて活動されていることに対して心から応援を申し上げたいと思います。
当会もその趣旨に賛同し、当ホームページにおいて皆様にその取り組みをご紹介させていただきます。

※クラウドファンディングの寄附募集は12月25日(金)午後11:00までとされています。

(「私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます」“We will continue to be trusted by the community” 特別養護老人ホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
37 人が「ええな~!」
と言っています。
  1. #クラウドファンディング
  2. #支援物資
  3. #新型コロナウイルス
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー