「令和2年度(2020年度)事業報告(2021.6.12UP) (1,428KB)」を掲載しました。下記リンクよりご覧ください。
▷年度当初に策定した事業計画に基づき評価を行っています。
▷各取り組みの評価については、
・天気( 晴れ…達成できた(取り組めた)、(曇り…ほぼ達成できた(一部達成できなかった)、にわか雨(弱い雨)…一部は取り組めた(あまり達成できなかった)、雨…取り組めなかった、霧…達成できる方法が見つからない、雷…当初予定になかったが取り組みに迫られ急遽対応した)で評価しています。
・取組前、中、後期の経過状況を評価しています。
▷職員研修等は早期からのWeb活用により、令和元年度よりも延べ受講者がかなり増加(R元:延べ188名→R2:延べ291名)しました。(特養ご入居者のご家族等のオンライン面会:104 回(上期 31 回、下期 73 回)【窓越し面会は含まない。】)
▷コロナ禍においても「できる方法を考える」ことを旨として取り組みました。
(「私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます」“We will continue to be trusted by the community” 特別養護老人ホーム 施設長)
当ホームぺージ「法人沿革・情報公開」中、「令和2年度(2020年度)事業報告(2021.6.12UP) (1,428KB)」