グリーンホームだより

活動・コラム
今日は恒例の大掃除です。
人物のアイコン

当会のこの時期といえば、そうです全ての部署が共に行う“大掃除”。
年末に行うのが通常ですが、ビフォーコロナではこの後、秋まつり、クリスマス会、焼き芋・焼きサンマ、BBQなど行事やその他イベントが目白押しになるため、また冬は寒いので職員が風邪をひいてもいけませんし。もう一つ介護保険でも施設設備の衛生が求められていますが、あまりそういうことは深く考えてなく、定期的にさっぱりと美しくした方が気持ち良いですしね。ということで。。。

でもみんなで大掃除、いいですよね。密にならないように注意していますが、なんか変に一体感が形成されます。ということでその模様の画像をポチポチと。。。
大掃除の記事を公開しているところは少ないようですが、スタッフが協力してやってくれているのを記事にせずにはいられません。


(「私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます」“We will continue to be trusted by the community” 特別養護老人ホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
43 人が「ええな~!」
と言っています。
  1. #大掃除
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー