グリーンホームだより

お知らせ
新型コロナウイルスの陽性者の発生について(第1報)
人物のアイコン

各 位

鈴鹿グリーンホームにおける新型コロナウイルスの陽性者の発生について(第1報)

 当会が運営する特別養護老人ホーム鈴鹿グリーンホーム職員1名(はなれ棟)について、令和4年2月21日に新型コロナウイルスの陽性が確認されました。
 陽性の確認の連絡を受けた後、鈴鹿保健所の協力のもと、感染拡大の防止に向け、感染リスクの可能性がある当施設の職員やご利用者様に新型コロナウイルスの検査を実施しました。
 明日以降についても鈴鹿保健所の指導のもと、感染拡大の防止に努めてまいります。

(経緯及び経過)
➣令和4年2月21日(月)
 社会的検査(PCR検査)において特別養護老人ホーム職員1名の陽性を確認

 鈴鹿保健所等による指導に従い、引き続き感染防止対策に努めてまいります。
 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

 尚、デイサービスセンター、特別養護老人ホーム(本館)、ショートステイ翠風、居宅介護支援(ケアマネジャー)につきましては、職員の接触等がないことから平常どおり運営、サービスの提供を継続させていただいております。


令和4年2月23日
社会福祉法人 鈴鹿福祉会
理 事 長 中 村  敏

この記事に対して・・・

ええな~!
47 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー