グリーンホームだより

活動・コラム
意見交換をさせていただきました。
人物のアイコン

BI Brid(ビーブリッド)様、フルノシステムズ株式会社様が来苑され、意見交換を行いました。
フルノシステムズ様は、当会事業所で使用しているWIFIアクセスポイントのメーカ様で、以前に取材をいただいたことがあります。
BI Brid様は、研修等でも数多く講師をされており、そういった関係からいろいろなところでよくお会いするようになりました。

本会では複数のテクノロジー活用していますが、その中でわかったことはネットワーク環境の重要性。
事業課題に対して適切な機器を選択し、いざ活用しようとすると、動作に不具合が生じたということのないように最初にしっかりと環境を整備する必要があって、また今後の追加実装を想定しながら進める必要があるということをこれまでの経験の中で感じております。
このことって、あまり注目されないのですが、本会では最も重要に考えている部分になっています。

BI Brid(ビーブリッド)様、フルノシステムズ株式会社様、本日はご来苑いただきありがとうございました!


~私たちは、地域に信頼されるべき存在であり続けます “We will continue to be trusted by the community” ~

この記事に対して・・・

ええな~!
10 人が「ええな~!」
と言っています。
  1. #BI Brid
  2. #ICT
  3. #フルノシステムズ株式会社
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー