当会では、R3年4月~LIFE施行当初より、3ヵ月に1回入居様すべての
データ提出を行っております。(R6年改定では確か必須事項になるはず。。。)
従前から行っているので。。。特に負担感はないのですが。。。
データ提出の度に。。。
システムベンダー様側でチェック機能があったら二重チェックができて
助かるのに。。。と考えながらの概ね3年間でございました。
(ありがたい機能があるのに。。。知らないだけかもしれませんが。。。)
多くのLIFE関連帳票をデータとして提出していると。。。
『いつ、どこでミスってしまうか。。。』という心配を常に抱えております。
人力での確認は、、、限界がございます。。。
特養(特別養護老人ホーム)
無事に3ヵ月に1回の全入居者のデータ提出を終えました。
この記事に対して・・・