グリーンホームだより

お知らせ
平成28年度 要望・苦情及び相談件数について(ご報告)
人物のアイコン

平成28年4月1日~平成29年3月31日までに、法人、各事業所に寄せられたご要望・苦情、ご相談(日々のサービス提供のための相談は除く。)件数について次のとおりご報告いたします。
法人      要望・苦情1件
特養・短期入所 要望・苦情8件
居宅介護支援  要望・苦情1件、相談74件
デイサービス  要望・苦情7件、相談7件
サロン花葉   要望・苦情1件、相談1件  計 要望・苦情20件、相談82件

頂戴しましたご意見等につきましては、真摯に受け止め、スタッフ間での情報共有を図っております。又、毎月第三者委員に詳細を報告し、都度、意見やアドバイスを受けております。

苦情の原因につきましては、職員間の連絡や確認不足、ご家族・ご利用者への説明不足から生じたものが多くありました。これらの点につきまして改善に努めてまいります。

当ホームといたしましては、要望・苦情は当施設のサービスがよりよくなるための非常に貴重なご意見と考えております。どんな事柄でも結構ですので、担当に直接又は電話・Eメール・メッセージカード等により頂戴できればと思います。

ご相談につきましては、専門のスタッフが親身にお伺いさせていただきました。
地域のみなさまによりよいサービスを提供することができるよう引き続き努めてまいります。
(鈴鹿グリーンホーム 施設長)

この記事に対して・・・

ええな~!
34 人が「ええな~!」
と言っています。
ワーク・ライフ・バランスの取り組みについてワーク・ライフ・バランスの取り組みについて
スタッフ募集!!スタッフ募集!!

Copyright © 2017 社会福祉法人 鈴鹿福祉会
鈴鹿グリーンホーム All rights reserved

プライバシーポリシー